インターナショナルな環境で子どもに囲まれて仕事♪

2016年08月02日

インターナショナルな環境で仕事できています!

とっても充実している様子が伝わるお便りとお写真を桜さんから頂きました!神戸市にあるAll Englishで預かる学童・プリスクールで帰国後直ぐからお仕事をされているとのこと。

今は子どもが英語に触れる環境も多様化していますね(^^)

Sakura 1

桜さんは、ネイティブ講師のアシスタントとして、主にKindyのクラスでアシスタント、授業準備等様々な業務をこなしているそうです。色々なアイディア を出して上の人から褒められているみたい(*^^*)

子どもの成長と英語の伸びをみるのが凄く楽しみですって。子どもが大好き!そして英語も大好き!そのうえかなり前向きで誰からも愛されるキャラの桜さん、そのパワーで周りの皆さんを幸せにしてあげて下さいね?報告をおききした私達も幸せ気分です☆彡

ありがとーー!