ブリスベンUNIQLOで英語を使ってアルバイト!

2016年06月17日

約2年前、森ゼミとキャリアアップの共同企画の夏休み『短期キャリア留学プログラム』で4週間ブリスベンにいらしたシズカさん!笑顔がかわいい女性?彼女はブリスベンがとっても気にいって現在日本の大学を休学されて長期滞在されています。そんなシズカさん、現地で英語をさらにブラッシュアップした後、今年ブリスベンシティーにOPENしたユニクロのお仕事をゲットされてました?

shizuka uniqlo今日は偶然彼女がお仕事している時に遭遇しましたのでお仕事中お写真撮らせて頂きました?

スタッフのシズカさんに笑顔で案内して頂きました!ミーティングも接客も全て英語とのこと!

「大変です!」と言っていましたが活き活きしていてとっても素敵でした。

大学休学期間、益々充実したものになりますように!

キャリアアップスタッフ一同応援しています?