Belmont State School でのボランティア実習

2017年03月24日

公立小学校でボランティア実習を行っていたアイミさんから、学校のHPで紹介されました!と写真と記事を見せて頂きました。J-SHINEコース後のボランティア実習です。アイミさんは、海外にきて日本を紹介することもあるだろうと『書道』や『茶道』など日本からご準備されてきました。日本語を外国語として学ぶ子ども達にとって、やはり異文化に触れることは嬉しくて、とても喜んだとキャシー先生が連絡をくれました。アイミさんも、子ども達の前でとても自信に満ち溢れていたと言ってくれました💖

学校のHPでアイミさんが紹介されました!いい笑顔です(^^)