天職との出会い♪

2016年11月11日

卒業生の知恵さんからの現場からの嬉しいメールをご紹介?

『お久しぶりです!お元気でいらっしゃいますか?今私は英会話スクールで3⁻10歳の子ども達65人に英語を指導しています。この道を選択することになったのも、間違いなくCareer Upでの経験があったからです。本当に感謝しています。

%e7%9f%a5%e6%81%b5

実際にレッスンをしていると、授業で学んだことや、チャイルドケアで経験したことが、生かされていると感じます。
 
OL時代とは全く違ったこの仕事が、今は楽しくて楽しくて仕方がありません!どの子にも愛情をもって接するようにしていますし、その気持ちが伝わったんだなぁと思うような反応もすでにいくつかあって、子ども達の素直さに感動します。

 

またご連絡させて頂きます。お元気で~~』

私達もまたのご報告楽しみにしています♪お身体にお気をつけてご活躍下さい。