日本での再会♪

2016年07月12日

先週日本に1週間帰国しました!京都外国語大学でタカヒロさんとソウイチロウさんに遭遇(笑)私の訪問を聞いてランチの時間にサプライズで駆けつけて下さいました。大学も3回生となり一段と逞しくなったお2人にお会いできてとても嬉しかったです?

旅行会社スタッフさんに「J-SHINE研修はどうでしたか?大変だった?」と聞かれ2人とも「楽しかった!」と即答してくれました!私達も随分楽しませてもらいました(笑)

タカヒロさんは将来の夢、ビジョンがしっかりされていて着々と夢に向かって歩んでいる様子!!ソウイチロウさんは、持ち前の明るさとコミュニケーション能力の高さで今もオーストラリアのファミリーとしょっちゅうやり取りしている様子!!自分京外大の2人とユリコを信じ、縁やタイミングを逃すことなく前に進んで下さいね!

‘Good luck!’ ?

 

そういえば、私と入れ違いでキミさんが日本(高知)に帰省しています!

‘Have a nice holiday!’