コース修了式でした!

2016年05月06日

今日はTECSOL&J-SHINE資格コースの修了式「おめでとうございます!」

元気印な皆さんでした。授業ではお腹を抱えて良く笑いました!評価する立場の私まで本気でゲラゲラ笑ってしまったことも…とにかく!忙しかった4週間お疲れ様でした!コース中は夢にまで発表のことが登場してうなされることもあったようですね。発表中は、変な汗もいっぱいかいたみたいだし(^^;)

4月コースBBQ

◀BBQの写真と共に笑い声が届きます!

コースメンバーは教師経験のある方、幼稚園の先生、大学で教育を学んでいる方、日本語教師資格も平行して取得チャレンジしている方、それから、全く指導経験のない方や、教育に興味を今までもったことがなかった方等経験者から初心者まで実に色々な方が集まりました。だからこその面白さ、ケミストリーが起こる気がします。

皆さんとても素晴らしい方達で、ガッツも持ち合わせています。こんな先生が子ども達に実際に英語指導に関わったら確実に日本の英語は変わるんだろうな~と、とても頼もしく思います!

日本の英語教育を応援しよう!英語ってできるとより世界が広がるよね?